FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

広島ガスと群馬銀行から選んだ株主優待です

こんばんは

9月度優待クロス取りまで

あと4営業日を残すのみとなりました。

 

権利付き最終日は9月26日です。

いよいよ大詰めですね。

 

優待も忙しいのですが、

POのリートや、リクルートもあったので、

頭がまわらなくなっています。

 

その上、仕事も勉強会が今週来週とあり

出欠確認やら準備でバタバタしています。

 

そんな時に癒されるのは

やっぱり届く優待です。

広島ガス、群馬銀行から優待届いています

 

まずは広島ガスから

 

f:id:kazupu-san:20190919203457j:image


f:id:kazupu-san:20190919203500j:image

今回はこちらのチルドで届く

広島産黒毛和牛のステーキを選びました。

 

届いてすぐにレモンちゃんと一緒に食べましたが、

大変おいしいお肉でした。

 

もう一つは群馬銀行から選んだ優待です。

選んだのはこちら。

 

里見梨の優待です。

 

f:id:kazupu-san:20190919204557p:image

 

銀行の優待は、地域の特産品が

選べるので、本当に有難いです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村