FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

今日のクロスと、だいこう証券ビジネスからの株主優待

こんばんは

 

今日は、私主催の勉強会でしたので

かなり、お疲れ気味です。

 

どうしても仕事をして

遠出をしているとなかなか

日興証券の5時の優待クロスに

間に合わなかったりします。

 

昨日も、日興証券でいろいろ出たのにも

かかわらず時間なく移動中で

クロスできませんでした。

 

今日は、昨日の反省を生かし

高速に乗らず ひたすら下道を 行くことにし

5時10分前にはコンビニの駐車場に待機し

日興証券のクロス取りに参戦しました。

 

今日は本当にレア銘柄がたくさん出て

目を見張ったものです。

 

まさかこんな時期に田谷、コロワイドなどが、

出るとはびっくりでした。

 

 

日興証券でびっくりしてたのもつかの間、

19時の楽天証券のクロスでも、

トリドールがたくさん出て

これも目を見張りました。

 

 

 

9月の優待取りも、残すところあと5日です。

終盤戦に突入です。

 

こんな時期に、こんなレア銘柄が出るなんて。。。。????

本当にびっくりです。

 

昨年の 9月の優待取りは89銘柄でした。

今年は今のところ、55銘柄なので、もう少し増えるかなという感じです。

 

届いている優待です。

 

だいこう証券ビジネス(8692)より

500株取得で選んだ優待品です。

こちら。。。

 

f:id:kazupu-san:20190918220612j:image

 

 

喜多方ラーメン10食分です。

塩、味噌、醤油がバランスよく入っています。

生麺です。

 

太麺のちぢれ麵で、昔、若かりし頃喜多方に行って

食べたラーメンを食べたく選んでみました。

なかなか、美味しいです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村