FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

行ってきました、むさしの森珈琲(すかいらーく)

こんにちは。

 

三連休の土曜日に、

3度目のむさしの森珈琲に行ってきました。

 

むさしの森珈琲は

すかいらーくの株主優待が使えるので

優待族には人気のお店です。

 

ただ、全国でも店舗数が少なく

関西でも数店舗しかありません。

 

たまたま私の家から約1時間ほどで行ける

店舗を見つけ足しげく通っています。

 

ここはパンケーキが有名で

Twitterでふわふわのパンケーキが食べれると

言うことでずっと気になっていたお店でもあります。

 

1番最初にパンケーキを食べた時

ふわふわでパンケーキって

こんなにおいしいものなんだと思いました。

 

想像していたのは、ホットケーキの

ちょっとふわっと番の感じかと思っていましたが、

注文して20分かけて作るパンケーキは

本当にふわふわで感動しました。

 

 1番最初に むさしの森珈琲に行った際、

何を選んでいいかわからなかったので

Twitterでよくアップされていたこちらを選びました

 

 

f:id:kazupu-san:20190915115912j:image

 

フルーツスペシャル1280円と言う価格のパンケーキです。

 

ふわふわのパンケーキに

フルーツとフルーツソースのバランスが大変よく

一緒についているアイスクリームも美味です。

 

蜂蜜入りメープルシロップも付いているので

自分の好みの甘さに調節できるというのも良いところです。

 

2回目に訪問した際に選んだメニューは

パンケーキがメインではなく

ランチセットみたいなフォレストスペシャルを注文しました。

 

f:id:kazupu-san:20190728213607j:plain

 

 

f:id:kazupu-san:20190728213621j:plain

 

 その時の記事はこちら。。。

 

www.pu-san.com

 2度目に食べたパンケーキが、初回ほど感動しなかったので、

なんでかなぁと思い、

一番最初に感動したパンケーキを食べに

3度目の訪問をしました。

 

やっぱり、むさしの森珈琲のパンケーキを食べるなら

一押しは

フルーツスペシャルです。

 

 このふわふわのパンケーキとソースと

フルーツのバランスがほんといいんです。

 

3度目のむさしの森珈琲もやっぱり

満足して帰りました。

 

ごちそうさまでした。

すかいらーくの優待券があるので、

こんなお高いパンケーキも頂けます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村