FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天証券の大盤振る舞いでした。

f:id:kazupu-san:20190826223907j:plain

 

こんばんは🌇

 

今日は楽天の無期限の株主優待の在庫が

山盛り出て

バタバタした19時を過ごしました。

 

正直こんなにたくさんの種類の

一般信用の無期限が出るとは

全く思っていませんでした。

 

本当にありがたかったです。

 

嬉しかった反面、

つい先日カブドットコム証券で

いろいろ落ち葉拾いをしたり、

 

かなり前からクロスしていた銘柄もあるので

ちょっとショックだったりでした。

 

今日はそんなこんなで、

10銘柄ほどクロスをしました。

 

1番欲しかったのは

Jpホールディングス(2749)です。

GMOクリック株証券で狙っていましたが取れず、

今回は思い切って5000クロスしました。

これで16,000ポイント分が選べます。

 

その次に欲しかったのが、

コーヒー100杯分の株主優待ダイオーズ(4653)です。

たくさん在庫があったのに

日興証券であっという間になくなってしまい

取得したいなって取得したいなと思っていました。

 

こちらのほうは最低でも300株は必要になります。

 

実は 先ほどまで、しつこく楽天の一般信用の

無期限の在庫をチェックしクロスをしていました。

 

たくさんの銘柄が出たので、

クロスをして今年で丸3年になりますが、

わからない銘柄も多く

一つ一つクリックして優待とコストを調べていました。

これだけ本当に欲しい銘柄がたくさん出るのは

むっちゃ久しぶりでした。

 

でも、、、どんどんなくなりクオカは、在庫なしに。。。

 

 

今日は、リクルートホールディングスの

POの配分があったり,

少し遠い病院にいったりで

午前中はバタバタしていました。

 

リクルートもトータル2社から、

私としてはかなりいただけたので、

半分ほどつなぎました。

 

さて、リクルートどうなることでしょうか? 

夕方追加でまた少しいただけたので

ありがたかったです。

 

おつかれさまでした。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村