FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ラサールロジポート投資法人とリクルートの配分

f:id:kazupu-san:20190529170448j:plain

 

こんばんは

今日は大阪のホテルに1日中、

缶詰でお仕事をしていたのでほとんどお株は見れませんでした。

 

昨日、楽天証券で、レア銘柄やたくさんの種類の

ゴージャスな銘柄が出たので

取れるものは取っておき お腹いっぱいの状態です。

 

 

クロスも3年目になると、

我が家に合わないものや我が家の味にそぐわないものなどは

クロスしなくなりました。

 

楽天証券の短期の一般信用は、9月13日金曜日明日の19時スタートなので

本当に心から欲しい銘柄以外はコスト高になるため

クロスしないでおこうと思っています。

 

資金もかなり使い果たしてきたので

 

本当に必要な銘柄のみをこ

れからはクロスしていきます。

 

今日は、 POの配分がありました。

昨日もちらっと書いたのですが

リクルートホールディングスにみ〇と三菱から申し込みました。

 

私にしてはかなりいただけたと思っていました。

がしかし上には上がいるもんですよね。

 

私とヒトケタ違う方などTwitterで見せていただき

まだまだひよっこだなと認識しました。

 

ラサールロジポート投資法人の配分がありました。

み〇ほは、たくさん申し込んでいただいても

そんなに渡せないと言われたので、申告数を減らしたので

その減らした申告数の6掛け、

三〇はその申告済の3割と言うところでしょうか。

 

 

最近絶好調だったリートが、

ちょっと陰りを見せてきたかのようで

リートのほうも慎重に行かないといけないなと思っています。

 

お疲れ様でした。

私も今日都会に行っていたのでかなり疲れました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村