FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

日本トランスシティ株式会社とマースグループホールディングスから選んだ株主優待

こんばんは。

今日はほんとに暑かったですね。

9月と言うのに少し歩くと汗が出ました。

 

今日の7時から

9月度株主優待フライングクロスSBI証券に参加しました。

 

狙っていたのはただ1つ、

丸亀製麺で有名な会社トリドールです。

 

しかし7時に待機しても

全く取得することすらできませんでした。

 

明日は、SBI証券とGMOクリック証券が

始まります。

 

また7時に待機しますが

さて取れるかどうか微妙なところですね。

 

今日は届いてる優待のお話をします。

 

まず1つ目、

日本トランスシティ株式会社から

選んだ飛騨牛のカレーセットです。

 

吉田ハムと言うメーカーが作っているのですが、

いろいろ検索してみて評価が高かったので

こちらを選びました。

 1箱980円もする高級カレーが

なんと6箱入っていました。

 

早速届いてレモンちゃんと2人で食べましたが、

おいしいのはおいしいのですが

よくわかりません。

飛騨牛が入っているので

多分値段がぐんと上がっていると思います。

こちら

f:id:kazupu-san:20190903204856j:image

 

f:id:kazupu-san:20190903205149j:image

 

もう一つはマースグループホリデイングスから選んだ優待です。

フルーツがたくさん乗ったアイスです。

こちら。

 

f:id:kazupu-san:20190903205603j:image

 

上品なお味でフルーツがたくさんで美味しかったです。

 

今日も1日おつかれさまでした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村