FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

IPOピービーシステムズの抽選結果

f:id:kazupu-san:20190826223907j:plain

 

こんばんは。

今日はIPO ピービーシステムズの

抽選結果が出ました。 

 

主幹事はHS証券です。

 

私はIPOのためにこちらので口座を

開きそして優待当選を狙っていました。

 

今回、主幹事がHS証券であり

結構マイナーな証券会社でもあったので

多分当選するかなと言う甘い期待がありました。

 

しかしながら、世の中そんなに甘くありません。

 

一般抽選も落選。優待抽選も落選。

全くダメな結果になりました。

 

導入した資金をさっさとメイン証券に

振り込みしたのは言うまでもありません。

 

IPOもどんどん白熱化になってきています。 

 

おいしい話には厳しいですね。

 

では本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村