FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

今日のお得と落ち葉拾いクロス

 こんばんは。

 

今日は朝からさい先よくYahoo!のアプリで

ハンバーガーをゲットしました。

 

昨日の夜は夜で、セブンのアプリからおでんをゲットしました。

 

結構こーゆー抽選品は、当選した人は次の日から参加できなくなるので

当たる確率が上がっていきます。

なので、ダメ元でやってみるのも良いかと思います。

 

何でもただでもらえるものは本当に嬉しいですね。

Twitterでつぶやきました。

 

 

 10月になるとユニクロでヒートテックを買うと

もう1枚無料になるキャンペーンが始まります。

 

PayPayとユニクロのタイアップのようですね。

ヒートテックを買う方は、この日まで待って購入するのがいいですね。

こちら。

 

 

f:id:kazupu-san:20190905202228p:plain

 

 

 

 

今日のクロスは、カブドットコムの落ち葉拾いをしました。

クロスしたものはイートアンドとSHO-BIです。

どちらも初取得なので嬉しいです。

 

お疲れ様でした。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村