FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ピザが66%オフ、今日の優待クロス

こんばんは。

つい先日、ガストでお持ち帰りのピザを

注文して食べたところなのに

また超お得なピザの案件が出ました。

 

SmartNewsと言うアプリからです。

 

なんとお持ち帰り限定で

ドミノピザが1800円のところ

599円と言う破格の安さ。

 

66%オフです。

 

あまりにもお得なので、

先日ピザを食べたばかりですが

お持ち帰りでまたドミノピザの

マルゲリータを注文しようと思います。

 

でも最近、こーゆーお得案件がすごく多く

配達だと地域も限られるけど

お持ち帰りならちょっと買い物に行ったついでに

ネットから予約をしておいて

持って帰ると言うこともできるので

そちらの方が良いかもしれません。

 

9月11日水曜日までと言うことなので

近いうちに注文しようと思います。 

 

まずSmartNewsのアプリをダウンロードして

クーポンをクリックしてみて下さい。

 

f:id:kazupu-san:20190906205726p:image

 

このお得案件は、ツイ友のリコリンから教えてもらいました。

ありがとうございます。

 

ケンタッキーからも

誰でもチキン1ピースがもらえます。

ケンタッキーのアプリを  

ダウンロードするとカーネルさんの誕生日と

言うことでチキン1ピースがゲットできます。

9月6日から9月9日まで。

 

f:id:kazupu-san:20190906210541p:image

 

今日の優待クロスは、

名糖産業、タカキタ、綿貫、セントラル、デリカフーズをクロスしました。

 

デリカフーズは、Twitterの仲間から譲っていただきました。ありがとうございました。

 

お疲れ様でした。よい週末をお過ごしください。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村