FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

カブドットコム証券で落ち葉拾い、千趣会で1000円引きで注文

 

 

f:id:kazupu-san:20190909195504j:image

 

こんばんは。

今日は月曜日と言うこともあって

 Twitterからの情報で

カブドットコム証券の落ち葉拾いをしました。

 

月曜日は結構ポロポロポロポロ出てきます。

 

今日の朝に

ヨシックス100株,

そしてパラカ100株をクロスしました。

カブドットコム証券と楽天証券の変則クロスです。

 

日興証券で取れなかったので

ありがたかったです。

 

9月の株主優待は、

3月に続いてかなり銘柄数も

多いので何をとったか

何をとってないかが わからなくなってきました。

 

ノートに銘柄株数を記入してるんですけれども

ややこしくなってきたので

Excelで取引先コード順に

並べ変えて管理しようかなと思っています。

 

また、昨日は、たまっている優待葉書を整理して

9月末までの期限の優待品を 注文をしました。

 

その中にベルメゾン千趣会があったのですが、

クーポンをゲットして1000円引きで

注文ができました。大変ありがたかったです。

 

f:id:kazupu-san:20190909195712j:image

 

 9月末までに使わないといけない

株主優待券 6000円分と

割引クーポン1000円

合計7000円分を注文しました。

 

失敗したのは、

割引クーポンのことばかり頭にあり、

ポイントサイトを経由しなかったと言うことです。

 

前回、千趣会ベルメゾンにまさかこーゆー誰でも使える

割引クーポンがあるなんて知らなくって

1000円損をしました。

 

お得業界の人はすごいですね。

今回はありがたく使わさせていただきました。

 

誰でも使える1000円引きクーポンの番号は

 

☆ 5000円以上の購入で1000円OFF


クーポン 1306


2019年10月25日まで

 

この千趣会は昨年の12月にクロスした株主優待です。

有り難うございました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村