FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

9月度株主優待クロス結果

こんばんは。

 

9月もあと1日で終わりです。

 

今日は新しく作ったイオンカードが

明日まで20%オフと言うことで

消費税アップと言うよりも

この20%オフを最大限使おうと

言うことで買い物三昧の1日でした。

 

カード1枚で、車のガソリンも

20%引きになるなんて本当にありがたいことです。

 

まだきちんとまとめてはいないのですが

 9月度株主優待は、

取得銘柄は、111。

個数は、157個でフィニッシュとなりました。

 

この中で 初取得のものは、

 

田谷

マルシェ

SHO-BI

東都水産

神戸電鉄

CDGなどでした。

 

1度はとってみたかった

神戸電鉄1000株をクロスしましたが

これは大変うれしかったです。

 

制度クロスも5銘柄ほど突撃しました。

 

現在仕事も忙しく、手根管症候群の手術を

しないとならず、

いろいろ調べたり

セカンドオピニオンで病院に行ったりで

家の中も、散らかった状態です(涙)

 

そんな中、優待クロス9月は

我ながら満足な状態です。

 

ミスも多々ありましたが、

また、来年の肥やしとしたいと思います。

 

優待クロスは、楽しんでするものと

私は思っています。

楽しんで、これからもクロスをしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村