FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

巷で流行りのスマートバンド購入と若返り




こんばんは。

 

今日は1日ひどい雨でした。

 

桜の花が咲く時に花冷えと言って

気温がぐんと下がることがよくありますが

今年は桜も散ってもう4月の中旬と言うのに

びっくりするほど寒い1日でした。

 

今日はダイドードリンコの株主優待が届いて

ほっこりした気分になりました。

 

f:id:kazupu-san:20200413204046j:image

 

 

コロナウィルスで手洗いや

神経を使う日々が続いていますが

そんな時に届く優待品は

神様からの届きもののような気がしてなりません。

 

私の住んでいる県では、

コロナウイルスの感染者が

30人台でスポーツクラブや

ジムもまだやっていますが、

4月から個人的に休むことにしました。

 

運動不足になるので

健康のためこちらを購入しました。

 

まだ使い慣れているいなく

これから日々研究ですが

結構巷で話題になっている

スマートバンドです。

こちら

f:id:kazupu-san:20200413203405j:image
休んでいる時も睡眠状態が判ったり
結構健康オタクになりそうです。

先日は天気が良かったので

休みの日に3時間ほど
チャリでサイクリングロードを激走しました。

f:id:kazupu-san:20200413203646j:image

 

晴れた日は曇りの日は自転車や徒歩で

健康に気を使いたいと思います。

 

お腹が出てくるので

全くしていなかった松岡腹筋を久しぶりに

やってみましたが

かなりきつく十回しただけで休憩…

 

本当は30回を1セットして

それを3セットすれば

1ヵ月後には、腹筋が若い人は割れると言う…

 

スポーツクラブに行けないなら

知恵を絞って自宅で運動して

成長ホルモン=若返りホルモンを出して、

長寿遺伝子のスイッチをオンにして

見た目だけの若返りではなく

血管年齢も若返りを図りたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村