FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

今日の売買と大庄からの株主優待

こんばんは。 

今日は昨日の雨とはうってかわっていい天気。

日経平均も今日はかなり上がりましたね。

コロナウィルスで経済が
ダメージをかなり受けていて、
2番底があるかもしれないと思い

利益が出ていた出前館を売却しました。

もう一つ日経平均がそこそこ上がったので
確定拠出年金の見直しもしました。

ゴールドが高値を付けたので

売却し定期預金、つまり現金に。

もう一つ利益が出ていたEXEーi先進国も利益が出ていたので売却し、現金に。

スイッチングをしました。

今日届いた優待品と
ポイントなのでもらったただポチです。

こちら

f:id:kazupu-san:20200414221858j:image

 

大庄から選んだみやびのパンセットです。

 

賞味期間が短いので1本はお客様にプレゼント。

食べれるだけ食べて、
残りは冷凍しようと思っています。

 

もうひとつは、会員登録とポイントをもらって

ただポチしたものです

 

キムラタンからお菓子セット。

 

f:id:kazupu-san:20200414223241j:image

 



ごちそうさまでした。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村