FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

5月銘柄クロスと4月ランクアップ

こんばんは。

 

4月は株主優待が少なく、
やる気がなくなっている人も

多いかと思います。 

今日は楽天証券で4月ではなく

5月の銘柄を1つクロスしました。

クロスした銘柄は(2792)ハニーズです。


楽天証券で本日一万以上出ていたので

1番に抑えに行きました。

しかし、、、一瞬でなくなりました。

やっぱり、タイミングが合わなければ何も取れません。

 

これで5月銘柄は

(3544)サツドラ

(2791 )大黒

そしてこのハニーズの3銘柄になりました。

また、昨日
4月の株主優待が少ないので

フジ(7605)を追加クロスしました。

 

俗に言うランクアップです。

 

それで1000株になりました。

10,000円の優待がもらえることになります。


フジは、端株をもち空クロスを
10月にしています。


ちゃんと滞りなく優待がもらえれば良いのですが…

コロナの影響でどうなるかは、わかりません、、、。

 

 

今日はお昼にかっぱ寿司のお持ち帰りを 

注文しました。

Twitterでも呟きました。

 

4月26日まで、ネットからの注文で

キーワードを入れれば20パーオフになります。

久しぶりのかっぱ寿司は、美味しかったです。


f:id:kazupu-san:20200421222407j:image

 

馳走様でした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村