FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

今日の優待クロスとテイクアウトごはん

こんばんは。

 

外食ができないので

お持ち帰りつまりテイクアウトで

ランチを食べています。

 

今日はガストで

ランチハンバーグロコモコ丼296円(税抜き)

をいただきました。

 

こちらのランチハンバーグロコモコ丼は

平日のランチタイム限定で

ガストでは格安のお品です。

 

Twitterで何回か見て

とっても安くてぜひ食べてみたいと思いました。

 

調べてみると平日しか(月曜日から金曜日)

やっていないので

平日にチャレンジです。

 

こちらの296円の丼はもう1種類あって

ランチ唐揚げでテリタル丼。

 

今回はロコモコ丼をネットから注文を入れました。

 

ライスは大盛りでも同じ値段なので

晩御飯のご飯で置いといても良いかなと思い

大盛りをリクエスト。

 

写真は、お腹がすきすぎていたので

気がついたときには何口が食べてしまっていたので

こちらをアップしておきます。

 

f:id:kazupu-san:20200422233659p:image

 

お支払いは、株主優待と残りはジェフグルメカードでお釣りをいただきました。

 

明日は、和食のさとの500円弁当が、
金曜日で終わりなので

初参戦したいと思っています。

f:id:kazupu-san:20200422233950p:image

 

食べることは、楽しいですね。

 

今日は、結構仕事が忙しく

気づいたときには日興証券も終わっていて

とりあえずまだ在庫があった

アインと伊藤園を借り押さえしています。

 

コロナが流行りだして、生活も変わってきました。

今まで車が中心でしたが

徒歩で行けるところは歩いて

ちょっと遠いところは自転車で

急ぎの時だけ車というようになりました。

 

片道30分かけて歩いてガストに行くことなんて

コロナが流行る前までは

考えられなかったことです。

 

少しでも歩いて運動してそして免疫力を上げて

自然と共存していきたいと思っています。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村