FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

バロックリミテッドで優待を、そしてコロナ関連でパルスオキシメーターを購入。

 

こんばんは。

4月も後半と言うのに寒いこと寒いこと…

明らかに今年は少し異常気象ですね。

 

バロックリミテッドジャパンからの

優待券を使っての洋服が届きました。

 

お店で購入するよりというか

今は、コロナの影響で、お店で購入するよりも

ネットで選んで自宅まで届けてくれる

通販が大変便利です。 

 

バロックリミテッドは、前回4000円分を注文して

今回が2回目になります。

 

息子の分を注文しました。


メンズのSや、Mで息子用に注文したものでも、

長がちょっと短いなぁとか…

ちょっと小さいかなぁとか言うものは

私がいただきます。

 

f:id:kazupu-san:20200424190842j:image

バロックリミテッドは今セールをしていて

私が購入した今回のTシャツやスエットパンツは

すべて70%オフです。

 

70%オフで買えて、しかも株主優待が使えるので

持ち出しはほぼゼロです。

 

ただセール品のためサイズが

Sとかしか残っていなかったりで、

選ぶのに苦労しました。

 

 

 

話変わって、コロナウィルスで軽症で

自宅待機をしていた方が突然亡くなってしまう、、…

息苦しくなれば危険とか…

症状が急変する時少し前にそれがわからないのか?

それを察知するために、

血中の酸素濃度を測るパルスオキシメーターを購入しました。

アマゾンで5999円から500円割引クーポンを使ってです。

 

母が入院していた時、必ず、朝昼晩に

看護婦さんが

体温と血圧と酸素濃度を測りに来ていました。 

 

血圧計と体温計は自宅にありますが 

酸素濃度を測るパルスオキシメーターは

持っていません。

コロナウィルスで自宅待機になった場合

酸素濃度を測るパルスオキシメーターが1つ

あっても良いのではないかと…

 

これから、オキシメーターが

一家に1台の時代になるかもしれません。

 

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村