FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ダイコク電機から選んだ株主優待と4月のクロス状況

こんばんは。

 

イギリスのジョンソン首相もコロナに感染と、

本当に嫌な世の中になっています。

私が住んでいるところは、
まだ感染者が出てないにもかかわらず、
今日、町内会のスピーカーで不要な外出はやめましょうと流れて来ました。

こういうことが流れるのは本当に初めてです。

自宅で巣篭もり生活に備え、

株主優待でまだ投函していない期日の近いものを

せっせせっせと選んで投函してきました。

まだゲンキの株主優待も選んでいなかったので

お米5キロを2つ選びました。
お米の在庫があと5キロしかなかったからです。


また巣ごもり生活を楽しくするため

埃が被っているホームベーカリーで

久しぶりにパンを焼いてみようと思い

材料を購入してきました。

買い物ができにくくなれば、

家で焼きたてのおいしいパンを食べて
幸せな気分に少しでもなれればいいなと思ったからです。

株主優待クロスは、全く進んでいなく
ロック・フィールドもとれていません、、、。

3月に場中でロックフィールドが出て
慌てて取って仕事に行ったのですが
楽天の1日信用をクリックしていたようで

それもわからず、メールが来てたのも知らず、

オペレーター手数料をとられてしまいました。

本当にふんだりけったりでした。

 

プレミアムクラブ

ダイコク電機から選んだ株主優待です。

こちら…ホッケを選びました。

かなり大きく肉厚で美味しかったです。

このホッケはまた選びたい一品です。

 

f:id:kazupu-san:20200406222708j:image

 

馳走様でした。



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村