FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

正栄食品工業をクロスと日興はダイレクトに。

こんにちは。

 

緊急事態宣言がでても、東京の通勤はすごい人、、。

何も変わっていないw

 

3月の株主優待のクロスを実践してみて

楽天証券が在庫がほとんど出なかったのと

慣れない異名義クロスなどで

ミス連発したので

日興証券の店頭口座を

ダイレクトコースに変更しました。

 

たった3ヶ月のみの店頭でした。

自分にはやっぱり優先順位が

株主優待をクロスする事が1番だから、、。

 

でも4月の優待は、ほんと何もないね。

個人的に欲しかったのは、

正栄食品工業とロックフィールドだったから

もう休業してもいいぐらい。

 

正栄食品工業は、お菓子やナッツやドライフルーツがたくさん届いて好みです。

チョコレートも本当においしい…

年に2回の優待品ですが

また届くのが楽しみです。

 

昨年10月と、4月の優待品をアップしておきます。

 

こちらの写真の中の

金色のパッケージのチョコレートが

めちゃくちゃおいしかったです。

購入することもできるので

購入しようかと思って価格を見てやめました。

高かった、、。

こういう高いのは、優待でいただかないと、、。

 

f:id:kazupu-san:20200408100236j:image


f:id:kazupu-san:20200408100232j:image

 

auコムで昨晩抽選にはハズレましたが、

朝パラパラでていて

Twitterランドの皆さまのおかげで

確保できました。

 

ありがとうございます^ ^

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村