FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

コロナ対策と、竹本容器からの株主優待

こんにちは。

 

何年も通っていたスポーツクラブも

コロナの影響でお休みしていて
運動不足を解消するため
また体重増加をコントロールするため

何をすれば良いかといろいろやってみました。

夜に遊歩道を歩きに行ったり

天気の良い日はチャリで激走したり

YouTubeで自宅でできる簡単エアロみたいなのがあったのでそれをしたり…

お腹が出てきたので松岡腹筋をはじめたり、、。

この中で結構楽しいなと思ったのは

YouTubeで自宅でできる簡単ダンスです。

サーフェスやノートパソコンを食卓に置き

YouTubeをつけてやっていますが

結構これがなかなか楽しくはまっています。

今日も午前中は腹筋、
スクワットなどの筋トレと
YouTubeで簡単なダンスをして終わりました。


自宅でもできることをしていきたいと思います。

 

コロナに関する良い記事がありましたので

シェアさせていただきます。

どうしても外出せざる得ない時に…

 


f:id:kazupu-san:20200418123104j:image


 

竹本容器から株主優待が届きました。

こちら…

 

f:id:kazupu-san:20200418123552j:image

 

私はこーゆーパッケージの容器には

全く興味がありませんが、

確かコストがめちゃくちゃ安かったので

取りました。

中に入っていたおこしは、美味しかったです。

晴れてきたので、サイクリングに
行ってきます。
日焼け対策をしっかりして。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村