FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

マスクが激安で購入できました。

こんばんは。

 

今日はたまたま郵便局に行くついでに

スギ薬局の前を通ったので

誰かのツイートで
スギ薬局で50枚入りのマスクが880円ほどで

販売していたと聞いていたので様子を見に行ってみました。

 

最近車で前を通るたびに

なぜか駐車場が車で溢れている…

マスクが売り出されてるのかなあ?

と思いとりあえず覗いてみるだけ覗いてみようと…

 

ありました。ありました。

 

レジの前にお一人様1箱限りという

ポップが付いていて、、、。

当然私もマスクのみ購入しました。

 

購入したのはこちら…

f:id:kazupu-san:20200428202241j:image

 

子供用の立体型マスクです。

50枚入りで価格は税込み547円でした。

今日はアプリを持っている人の8%クーポンが使える日でしたのでマスクも8%引きで503円のお支払いをしました。

 

よくよく見ると園児低学年向けと書いてあり

つけてみると耳の紐がちょっと痛い…

 

私は顔が小さいので

子供用のマスクで充分なんですが

男性の人にはちょっと厳しいかな… 

 

耳の紐は手で伸ばしたら何とかなりそうで

50枚で

503円なら充分です。

 

最近、コロナが流行ってから

どんどんどんどん高くなり、

良心的なこの価格に

感動しました。

 

スギ薬局さんの姿勢に感謝です。

 

セブンイレブンでも入荷があったようです。

 

パラパラ、マスクも売り出してきていますね。

スギ薬局の株価をチェックして監視銘柄として

見ていきたいと思っています。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村