FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

魚力の優待と優待おせちが届きました。

こんばんは。 

今日は1月度株主優待のクロスを
楽天証券でトライしました。

東京ドームをトライしましたが撃沈でした。
なかなか厳しいものです。

本日17時が仕事納めで
明日からやっとお正月休みに入ります。

魚力の株主優待の明太子をいただきましたが

こちら本当においしいです。

ラックランドの明太子もおいしいですが

ちょっとこちらの魚力の方が上かもしれません。

f:id:kazupu-san:20191230193149j:image


今日、コロワイドから店頭で予約した

おせちと和牛が届きました。

こちら…

f:id:kazupu-san:20191230193258j:image

 

f:id:kazupu-san:20191230193302j:image

 

f:id:kazupu-san:20191230193332j:image

 

コロワイドのおせちは、

今年で4回目になります。

 

毎年、美味しくお正月にいただいています。 

 

株主優待で、おせちも黒毛和牛も

いただけるなんて

全く知らない世界でした。

 

1年目は、ネットから予約し2年目からは

年間クーポンが欲しいために

ステーキの宮で予約しています。

 

年間クーポンが以前は1000円×12か月= 12,000円分でしたが、

今年の1月からは500円×12か月= 6000円分になってしまいました。

 

でも、年間6000円もお安く食事ができるのは

大変ありがたいです。

 

お得の世界は本当に奥が深いです。

 

株主優待やお得の世界を知って、ありがたいなぁと感謝しています。

 

来年も、楽しみながら株主優待取りや

お得生活をしたいと思っています。

 



 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村