FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ミニストップで話題のアップルパイソフトを食べました

こんばんは。 

今日は車のガソリンを入れに行ったり

灯油を買いに行ったりしました。

ガソリンスタンドの半端のない混みようには、
まいりました。 

ちょっと小腹が空いたので

3時のおやつはミニストップへ…

ミニストップの株主優待を

使って食べたのはこちら…

 

アップルパイソフト税込365円

 

f:id:kazupu-san:20191229203952j:image

 

感想はと言うと、

アップルパイにミニストップのソフトクリームが乗っかっているほんとにそのままの感じのデザートでした。

 

365円を出して、こちらを食べるかというと私は食べません。

ミニストップの普通のソフトクリームの方が私はおいしいと思います。

好みなので人それぞれですが…

本当はカップの中は、こんな感じになっています

f:id:kazupu-san:20191229204415p:image

 

プリンターのインクを買いに

ヤマダ電機に行ったのですが、

最近届いた優待は、来年の1月1日から

だったので株主優待が使えず破産でした。


今日も、お疲れ様でした。
明日、1日今年最後のお仕事です。
もう1日がんばります。

 



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村