FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

OUGから選んだ優待品と、フリーが、、。

こんばんは。

 

バタバタしているととんでもない勘違いが…

実は昨日当選していると確信していた振りが

実は…補欠当選でしかも繰り上げにならずと言うことでした。

 

最後まで確認しなかった私のミスです。

 

補欠当選で当選したと勘違いして

最後確認をしなかったからです。

と言うことでフリーは当選していませんでした。

 

12月のIPOは時間がなかったため

確実に上がりそうなものしか申し込みはせず

かたいと思ったPOのREITなどに

申し込みを集中させました。

結論から言えば12月のIPOは、

地合いが良い中での上場で、プラスばかり、、、。

 

私が確実だと思ったリートは正直いまいちなんですよね(涙)

 

本当に難しいです。

 

 

そんな中届いてる優待品です。

OUGホールディングスから届いた

ホタテ貝柱1キロです

こちら…。 

 

f:id:kazupu-san:20191217204301j:image

 

今日早速、お刺身として食べましたが甘くておいしいです。

 

前回もホタテを選びましたが

その前はサーモンをいただきました。

 

サーモンもお刺身として食べれて大変おいしかったです。

 

ここの優待は、オススメですね。

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村