FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天証券短期でクロス。横浜冷凍からの株主優待。

こんばんは。

今日は、一般信用短期の楽天証券の株主優待クロスの初日でした。

結構レアな銘柄が出ていて嬉しくなりました。

今日は、Nフィールドをいただきました。

記念優待を出しているシノケンもおさえてあります。

f:id:kazupu-san:20191216211822p:image

 


明日は、SBI証券でネットからの応募で、

フリーが当選していたので初値が楽しみです。


100株しか当選はしていませんが、

ポイント狙いでの申し込みで、当選し

評価がどんどん高くなってきたので
少しは期待できるかなと思っています。

 

IPOのチャットワークで苦い思い出があり

なかなかバタバタしているときは

店頭での申し込みができず

店頭では、POのリートばかりを申し込んでいて

それがかえって成果よくなく

なかなかうまくいきません。

投資は本当に難しいです。

 

 

届いている株主優待です。

横浜冷凍から届いているサーモンセットです。

 

こちら値がさ株ですが、

サーモンがおいしいので

毎年クロスをしています。

こちら、、。

 

f:id:kazupu-san:20191216212435j:image

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村