FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天証券クロスの成果

こんばんは。

12月のIPOラッシュに乗れず

大変羨ましく隣の庭を見ている私です。

 

資金はそんなに増えていないのですが

体重の方は株主優待でいつもお菓子がある状態、
言い訳がましく言いますが、

手根管症候群の薬の副作用が
体重増加と言うこともあり
自己コントロールができていない私は

病気になる前よりも4キロ太ってしまいました。


ちょっとこれではと言うレベルまで来たので

痩せようと頑張ることにしました。

 

今日は歩いて整形外科に行きました。

往復で30分歩いたことになります。

少しの距離でも車を使っていましたが、

なるべく歩くように努力をし

今日はおやつは食べていません。

ある程度体重が落ちるまで
21時以降は、何も食べないようにします。

当然ながら、今まで通り運動は続けます。

まぁそんなところでしょうか…

 

話は変わりますが、
本日の楽天証券のクロス取りの成果は
こちらです。

 

f:id:kazupu-san:20191218193943j:image

すべて1000円のクオカードです。

3銘柄取れて大変嬉しかったです。

こーゆーちょっとしたことなんですが

取れた時は本当に嬉しいです。  

12月もあと残り少しとなりました。

株主優待クロスもいよいよ大詰めです。

後悔のないように欲しい銘柄は
きちんととっていきたいと思っています。

まぁ欲しくても在庫が出なかったり

少なかったら取れませんが…

 

お疲れ様でした。



 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村