FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

爆益ドリンクとお得

こんばんは。

今日は休日と言うことで

映画を見に行ってきました。

ターミネーターです。

ターミネーターは、いつも通り

安心して見れる楽しさでした。

サラもふけましたよね。

こういうのを見ていると年月の移り変わりを
感じてしまいます。

 

Twitterで話題となっている爆撃コーラを
買ってきました。

いつもいつも、イオングループのお店が
近くにないためTwitterをみては、
うらやましいなとずっと思っていました。

Twitterで、爆益ドリンクを金曜に知ったので

もうないかなと思っていましたが、

映画館の近くのお店にありました。

私にとっては、憧れの爆益ドリンクです。

こちら、、、。


f:id:kazupu-san:20191201214745j:image

 

f:id:kazupu-san:20191201214750j:image

 

早速、館内にあったマクドナルドのお店で、

ハンバーガーとポテトをいただきました。

クーポンをよく見てみると、

1度の交換ではたった1枚しか使えません。

一度の交換で種類の違うハンバーガーと
ポテトは大丈夫です。

期間が12月25日までなので、
うまく使おうと思っています。

また、かっぱ寿司がお持ち帰り20%を開始します。

最近かっぱ寿司のこのキャンペーン

本当によくやりますよね。

少し飽きてきました。

こちら、、、。


f:id:kazupu-san:20191201215249p:image



お得の世界は奥が深いです。

本当に情報と言うのはありがたいものです。

知っているのと知っていないのでは

全く違いますね。

銀行の金利がほとんどつかないこの時代

コツコツお金を拾う事は大切ですね。
 

お疲れ様でした。

明日からはまたお仕事です。

がんばりましょうか…^^

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村