FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

コメダで、株主優待を使用。

こんにちは。

今日は11月末日と言うことで

11月末までの期限の株主優待を 
せっせと使ってきました。

今までこんな最終日まで優待を
放っておいた事はなかったのですが、
なかなか今月はバタバタしていることが多く
使い切るのが本当に最終日まで
かかってしまいました。

 

今日使った株主優待は

コメダ珈琲820ポイント分です。

1人でシロノワールを食べに行くのも
アレなので

食パンとコメダの豆菓子に交換しました。

こちら…

f:id:kazupu-san:20191130162642j:image

 

もう一つ最終日まで残っていたのは

コカコーラの株主優待でチケットに
交換した自販機の分になります。

自販機に行くのがめんどくさくて

これも本日、3本交換してきました。

 

こんなようになんやかんやで1日があっという間に過ぎてしまいました。

 

最近株主優待の封書あけるのも

めんどくさくなってきて

株主優待がせっかく届いても

写メを撮るのがめんどくさくなってきて

12月はIPOそしてPOがあるので

頭が回っていません。

 

本当に欲しい物だけ取り

深堀をしていくか

もしくはその資金をIPOまたはPOに

回したいと思います。

 

お疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村