FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

プリマハムと大庄から選んだ株主優待です。

こんばんは。

今日は勉強会で、ほとんど相場は見れず

今チラッと見たら私の持っている日本株のREITはマイナスだらけでした。

優待がいろいろ届いています。

まずこちら…

 

プリマハムからの優待です。

こちらのプリマハムは、9月の株主優待でクロスしました。

今年で2年目です。

毎年、お正月にいただいています。

 

f:id:kazupu-san:20191129202126j:image

 

そしてもう一つ、ギリギリにあえて

注文を入れました。

 

大庄からの株主優待です。

こちらの株主優待は、現物で持っている分です。

 

お正月に、毎年こちらの数の子を選んでいます。

この数の子も3年目になります。

 

一つ一つが大きく立派な数の子で、

味付けもすごく良いので

お正月の一品として欠かせない

ものになっています。

こちら…

 

f:id:kazupu-san:20191129202501j:image

 

ごちそうさまでした。

月曜日にまた勉強会があるので、

土日も少し準備をしないとなりません。

 

こういう時期が来ると
いよいよ年の瀬だなぁと実感します。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村