FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

11月度株主優待取得結果

 

 

こんばんは。

 

 

昨日が11月株主優待権利取りでした。

 

来年のために残しておきたいと思います。

 

11月取得銘柄

 

 

11銘柄20個と言う結果に終わりました。

 

⭐️コスモス薬品

⭐️サーラコーポレーション

⭐️マルカ

⭐️日本フイルコン

⭐️アスクル

⭐️スターマイカ

⭐️タマホーム

⭐️ニッケ
⭐️EJ
⭐️サムティ
⭐️トーセイ

 

感想

 

11月は株主優待クロスの閑散月と言うことで

ゆっくりさせていただきました。

 

昨年と比較してみると

取得できなかったのは

キューソーと、現物を売却したファーストブラザーズでした。



初取得はサムティと、トーセイ、EJ、サーラです。

初取得の優待は楽しみです。

 

また、今年初めて1株でもらえるアスクルを購入しました。

ロハコで使える500円割引クーポンがいただけます。
ロハコは、1年で、何回か買い物をするので、
嬉しいです。

 

www.pu-san.com

 



果物を選んだ優待が、どんどん届き出しています。

りんご、みかん2ケース、自分自身で購入したものもあるのでちょっとした果物屋さんになっています。

 

またぼちぼちアップしたいと思います。

お疲れ様でした。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村