FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

伊予銀行からの優待、絶品みかんが届きました。

こんばんは。

今日は11月株主優待の権利確定日でした。

 

最近本当にバタバタしていて

ボケている私は、昨日の夜まで明後日が

権利確定日だと思っていました。

危ない危ない…。

 

そんな中、やっと開封して写真撮りをして

1つ食べた優待をご紹介しましょう。

 

私がみかんが、もらえる優待で

1番おいしいと思える

伊予銀行の優待です。

 

伊予銀行の優待は、3月が権利月で

伊予地方の様々な優待が

選べるカタログギフトです。

 

昨年、伊予銀行の優待で

中島みかんと言うみかんを

選んで送ってもらいました。

 

無茶苦茶、美味しく甘いみかんで、

こんなにおいしいみかんが食べれるなんて…

ぜひ来年も伊予銀行の優待をとって

中島みかんを選ぼうと思いました。

 

伊予銀行の優待は、今年で2年連続です。

 

当然、中島みかん狙いでクロスをしています。

 

なので当然カタログギフトから選んだものは

なかじまみかんです。

 

届いたのはこちら…

f:id:kazupu-san:20191127202425j:image

 

味見に1ついただきましたが、

昨年と同じ位大変甘くておいしいみかんでした。

 

これから風邪の季節、

ビタミンCたっぷりのみかんを

食べて冬を乗り越えたいと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村