FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ラフランスのもらえる株主優待

こんばんは🌇

 

今日も、相場はちらっとしか見れず

立会外分売も、すべて申し込みをしていません。

 

ちょっと、いろいろ忙しいため、

バタバタしてミスをするよりいいかなぁと

思っての判断です。

 

 

ラフランスがもらえる株主優待です。

あまりにもおいしかったので

ブログに書きとめておきます。

みちのく銀行のカタログギフトから

選んで届きました。

f:id:kazupu-san:20191125213825j:image

 

今年は、梨があまり甘くなかったため、
洋梨、ラフランスをカタログギフトから
選んでみました。

ラフランスは、ほとんど食べたことが
なかったのですが、
今回の届いたラフランスは本当に
おいしかったです。

こんなにもおいしい洋梨があるなんて…

ラフランスは果物の女王と言われているだけあって本当においしかったです。
なしより柔らかく少しメロンのような深い甘み… 

来年も必ずラフランスの果物の優待を
カタログから選んで送ってもらおうと思いました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村