FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

IPO物流リートSOSiLAとお得。

こんにちは。

 

昨日は日本リートがほぼ戻したので

喜んでいましたが、

今日は、また下がっています。


 

来週から、IPOでSOSiLAと言う物流リートの

申し込みが始まります。

今まではIPOのリートは、不参加だったのですが、
今回は、申し込みをしようと思っています。



三井住友のカードも、

20%キャッシュバックのために2枚作りましたが、

すべてキャッシュバック枠を使い切ったため

三枚目を作ろうかどうしようか悩んでいます。

 

日常のちょっとした食料品を

購入するにもこちらのカードを利用すれば

12,000円までは20%キャッシュバック

してくれます。

 

カードを新規でつくり、

アプリでログインしないといけないですが、、

20%オフは、有り難いです。

 

www.smbc-card.com

 

 

 

Dポイントも今なら20%増量キャンペーン
もしています。

なかなかバタバタしていて

交換まで至っていないのですが、

もう一度自分でも認識するためにこちらに記載しておきます。

 

このキャンペーンは、毎年恒例で

私がDポイントを使いだしてから

3年目の20%増量を経験することになります

 




f:id:kazupu-san:20191121144038p:image

 

f:id:kazupu-san:20191121144043p:image

 

 

 

dpoint.jp

 

交換先がいろいろあるので、いつもこの時期にまとめてしています。

 

お得も上手く活用しないと損しますね。

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村