FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ネスレからのお得と、ダイエット

こんばんは。

 

やっぱり年度末ということで仕事は
クソ忙しい状況です。

締めが12月30日なので、

今日もほとんど相場は見れず、、、。


ネスレからクリスマスプレゼントが届きました。

定期便をとっている方が、対象だそうです。
10,000円分商品がいただけます。

こちら…


f:id:kazupu-san:20191223204739j:image


f:id:kazupu-san:20191223204736j:image

 

ダイレクトメールで届きました。

メールで連絡があった方もいるようです。

 

 

人間ドックの結果が

今回初めてコレステロールの値が

標準値を少しオーバーしていたので

ダイエットをせざるえなくなりました。

 

今、やっている事は

1   21時以降は水しか飲まない。一切食べない。

2.   アルコールは基本的に飲み会のみ。

3.   おやつは、原則としてチョコ3個

4   食事とともにヘルシア緑茶を飲む。

5   可能な限り徒歩で歩いて移動する。

 

スポーツクラブへは、週に3回ほど通っているので

そちらは継続します。

なんやかんやで、体重が4キロも増えたため、
もとにとりあえず戻したいと思います。

夜遅くに、みかん一個食べるのは、
お昼にみかん10個に相当すると

肥満予防講座で学習したにもかかわらず、

21時以降も食べていました。


ほんと、意思が弱くてダメでした。


まぁ、食べた分、運動するから、

いいねんっていう感じでしたから、、、。

ガムも、飴も禁止しています。

少しは、効果ありますように、、、。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村