FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

本日の楽天証券でのクロス

こんばんは。

残すところあと7日で今年も終わりです。

1年の締めくくり、
そして12月株主優待もあと残すところ
2日となりました。


年末年始があるので、コストが高く、、。

額面が高い株主優待は

ギリギリまでクロスを待って
いようかと思っています。

本日は、楽天証券で家族分の

Nフィールドをクロスしました。

12月の株主優待は、

ロイヤルホールディングスも

まだクロスできてなく、
(このコストじゃな…もう少し安くなるまで待とう… 

と思ってたら、あれよあれよとなくなりました。

株主優待クロスを真剣に取り出して、
来年の1月から4年目に入ります。

クオカードや自己消費で使う食事券等は
良いのですが…
物品に関してはだぶついてきているのが現状です。

株主優待にかける資金を

店頭口座や、他に持っていって使った方が

効率的に良いのではないかと思いはじめています。

なので、お正月休みには、自分のポートフォリオを見直し

考えたいなぁと思っています。

 

明日も、パラパラ落ちている優待は、拾おうと思っています。

 

 





にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村