FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

SOSiLA物流リート投資法人(2979)の抽選結果

こんばんは。

 

12月のIPOリートSOSiLA物流リート投資法人(2979)の抽選結果です。

 

 

 

いつもIPOのREITは申し込みをしないんですが

今年リートが絶好調と言うことと

物流リートと言うことで申し込みをしました。

 

また今回の銘柄のスポンサーが住友商事と言うことなので

仮に公募割れをしても保有しておけばプラスになると思っています。

 

今回は、ネットから大和証券と日興証券

そして店頭から三菱UFJとみずほ証券から申し込みをしました。

 

結果…

 

日興証券…補欠と言う名の落選

大和証券…チャンス当選

 

大和証券のネットからは、本当に久々にいただけました。

こちら。。。

 

f:id:kazupu-san:20191203234858j:plain

 

 

みずほ証券…キャンセル分を頂いた事で
満額配分になりました。

 

三菱UFJ…配分なし

 

日興証券からは、全く当選がもらえません。

また、三菱UFJの店頭も最近かなり厳しいです。

リートが上がったので持っていたのを

ほとんど売却したからか、、、。


まいりましたね。
上場日を楽しみにしたいと思います。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村