FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

アニコムから届いた株主優待と当選品

こんばんは。

 

今日の日本株はアゲアゲでしたね。

私の持ち株は日本株ではリートがほとんどなので

渋い状況でした。


昨日スポーツクラブに行った帰り

警察がすごく張り込みをしていて

年末の飲酒のチェックをしているようでした。

もうそんな季節です。

そうそう、Twitterでお茶が当たりました。

しかも1ケースです。

結構当たっている方が多いので

ぜひまだの方はチャレンジをしてください。

私は1回目ははずれ、2回目に当たりました


f:id:kazupu-san:20191213234813p:image

 

 

届いている株主優待品です。

アニコムのカタログから選んだ蜜入りりんごです。

 

こちら…


f:id:kazupu-san:20191213235118j:image


f:id:kazupu-san:20191213235115j:image

 

株主優待のりんごは、すべて蜜入りです。

大変みずみずしくおいしいです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村