FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

3月度総資産状況

こんばんは。

3月が終わって月次を振り返ってみたいと思います。

 

3月は株主優待のクロス取引と

IPOの申し込み、資金移動に全力を使いました。

 

結果

⭐️月次101%

⭐️年次101.3%

と言う結果に終わりました。

 

もっとパフォーマンスが良い人は星の数ほどいるので…正直ぱっと冴えない結果ですが、

とりあえずプラスが出ているので…

自分としてはまぁ満足です。

 

 

株主優待のクロスは昨年より数としては

少なかったですが

自分の欲しいものが取れました。

 

3月の株主優待取得数にも書きましたが

177銘柄、256個取得することができました。

これで今年も生活ができます。

 

変わって、IPOに関しては、

スパイダープラスとシエアリングをネット抽選からいただきました。

 

店頭のipoはというと、

こちらは、さっぱりもらえず…

何のための店頭かと思うほどでした。

 

私のポートフォリオは

今年から中国株を組み入れているのですが…

値動きの激しさがひどく

例えば2月は中国株トータルで200万ほどプラスが出た時期があるかと思えば…

そこからジェットコースターのように下落し

マイナス200万になり、

今は、マイナス50万ほどになっています。

 

株主優待の資金も戻ってきたので

4月は売買をしたいと思っています。

 

3月度お疲れ様でした。

4月は店頭から配分があればいいなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村