FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

IPOテス結果

こんばんは。

 

今年前半最後のIPOのテスの発表がありました。

 

届いているメールを見るとなんと、当選の文字が…

コネクト証券から今年、

2回目の当選をいただきました。

 

正直びっくりです。

 

岡三証券や、日興証券など

全く今まで1度も当選したたことがない

証券会社もあれば

コネクト証券とは どういうわけか

相性がすごく良いようで

本当に嬉しかったです。

 

コネクト証券は、

IPOの優遇条件があり、

下記のようになっています。

 

優遇条件

①お客さまの年齢(39歳まで)

②NISA口座またはつみたてNISA口座を開設済みのお客さま

③信用取引口座を開設済みのお客さま

④信用取引の建玉を保有しているお客さま※

⑤投資信託(ETF、REITを除く)の残高を保有しているお客さま※

※金額の大小による確率の変動はありません。

 

(コネクト証券から抜粋)

 

私は若くないので、

優遇条件の3番と4番と5番

この3つをクリアしています。

 

4つをクリアされてハズレている方もいるので

これは本当に運としか言いようがありません。

 

前回がスパイダープラス

そして今回がテスと両方とも

S級銘柄ではなく、テスに関しては、微妙という声も出ています。

正直なところどうなるかは、わかりませんが、

 

個人的にテスは、

ホールドしたいと思った銘柄だったので

初値売却をせず

しばらく持っておきたいと思っています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村