FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

磯丸水産の優待でおいし〜いうな丼をいただきました

こんばんは。

今日は都会の病院で手の検査の日でした。

せっかく都会に出るのですから…

都会にしかお店がない株主優待を持参して

行きました。

今日のお目当ては磯丸水産のうな丼です。

Twitterでお持ち帰りができて
柔らかくて美味しいと書き込みがあったので

ぜひ食べたいと思い帰りに寄ってみました。

私が買ったのはこちら…

f:id:kazupu-san:20200714221018p:image

実際のお品はこちら…

f:id:kazupu-san:20200714221041j:image

 

かなりボリュームがあって

うなぎが柔らかくて美味しかったです。

 

昨年株主優待でうなぎが食べられると言うことで

とある牛丼屋さんのうなぎをいただきました。

 

感想は、やっぱりうなぎは牛丼屋さんで食べるものではないなと思いました。

 

がしかし…磯丸水産の鰻丼は本当に柔らかくて

大変おいしかったです。

 

この価格ならまたお持ち帰りしたいと思いました。

個人的にお勧めの鰻丼です。

 

近くにお店があればなぁという気持ちでいっぱいです。

 

価格は税込み971円。

 

お支払いはSFPの株主優待券1000円1枚で

お支払いしました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村