FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ナガワ、フジ、日本管財の株主優待

こんばんは。

長期認定された株主優待をご紹介します。

 

⭐️ナガワ(3月株主優待)

 

長期認定されました。

6000円のクオカードはおいしすぎます。

 

f:id:kazupu-san:20200702215608j:image

 

⭐️フジ(7605)4月株主優待

4月は株主優待が少ないので

貴重な優待です。

1000株で10,000円のギフトカードを
いただきました。

こちらは半年ごとにグロスが必要な銘柄です。

まめでないといただけません。

f:id:kazupu-san:20200702220137j:image

 

⭐️日本管財(3月度株主優待)

端株を持つだけで長期認定されました。

ただ、長期になると私の好きなお醤油の詰め合わせセットがありませんでした、、、。

お醤油の詰め合わせは他で調達しようと思います。

 

f:id:kazupu-san:20200702220343j:image

 

ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村