FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ローソン祭りとアイスの実アンバサダー

 

こんばんは。

今日からローソン祭りが始まりました。

私は足がまだ治っていないので

今回はちょっとだけ参加してきました。

 

ローソン祭りは、朝10時からスタートです。
これが、今回はさらにつながりにくく、

17時からのビールの時も、

なかなかつながらなかったです。

 

朝のローソン祭りの前に

Twitterで教えてもらったアイスの実アンバサダーに登録をしてこれから毎日つぶやくことにしました。

 

こちら…

 

f:id:kazupu-san:20200729205820j:image

 

トナカイさんが、アイスの実アンバサダーを 
やっていて60ポイントつまり
60回ツイートするとアイスの実1ケース24袋
もらえるらしいです。

24袋もらえるならやってみようと
言うことで今日からスタートしています。

まずアンバサダーに登録してから

Twitterで#アイスの実アンバサダーをつけてつぶやきます。
こんな感じ…

 

 

こちらから。。。

 

ac-form.ambassadors.jp


もし興味がある方は、ぜひ一緒につぶやきましょう。

 

 

そして今日はまた7月の株主優待の権利日でした。

 

そしてそして、分配でいただいたオープンハウスの受け渡し日でもありました。

私は店頭から300いただき、少し利益が出る位のところでつなぎました。

 

そんなこんなで慌ただしい1日でした。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村