FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ブロンコビリーの優待を使って

おはようございます。

 

まだ骨折していない時、

先週の週末にブロンコビリーに行ってきました。 

 

私の中ではかなりオススメのお店です。

 

ブロンコビリーはコロナ解禁後に

いちど行ってクーポンをいただいていたので

今回が2度目の訪問です。

 

どこがいいかって…

サラダバーがかなり充実しています。

 

ステーキの宮、ステーキガストのサラダバーと

比べてもダントツ私の中ではナンバーワンです。

 

現在コロナの影響もあり

サラダバーにはフェイスシールドがあり

マスクを着用してとっていきます。

私が行った時は沖縄フェアをやっていました。

 

こんな感じ

 

 

f:id:kazupu-san:20200724113534j:image

サラダも美味しかったけど

サラダバーにあるデザートの
パインクラッシュゼリーが大変おいしかったです。

ヨーグルトと新鮮なパイナップルのゼリーを
ミックスさせたものなんですが…

これは我が家でもいちど試したいと思いました。

 

f:id:kazupu-san:20200724113653j:image

 

(ブロンコビリーのホームページから参照)

 

実際私が食べた写真はこちら…

f:id:kazupu-san:20200724113908j:image


f:id:kazupu-san:20200724113912j:image


f:id:kazupu-san:20200724113901j:image


f:id:kazupu-san:20200724113916j:image


f:id:kazupu-san:20200724113905j:image

 

私が食べたのは、

炭焼き粗挽きビーフハンバーグランチです。

 

サラダバーとパンまたはライス、スープがついてきます。

 

210グラムのハンバーグで税込み1210円です。

30パーオフのクーポンを持っていたので

1000円未満で食べれました。

 

こんなように、炭火で網で焼いてくれます。

店内では、炭火で焼いている映像が見れます。

 

f:id:kazupu-san:20200724115637j:image

 

 


お支払いはブロンコビリーの株主優待です。

割引クーポン券と一緒に使うことができます。

ハンバーグがタレもついてきますが

岩塩で食べるのが新鮮です。


では素敵なお休みをお過ごしください。

かしこ。

 

 



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村