FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

穴吹興産(8928)から選んだ株主優待

こんばんは。

穴吹興産(8928)株主優待です。

穴吹興産の株主優待は6月度の権利付きの株主優待ですが…
昨年クロスした分が、
冷凍室がパンパンだったため
やっと先月申し込みをしました。

最近届いたのがこちらです。

f:id:kazupu-san:20200722192215j:image

 

f:id:kazupu-san:20200722192224j:image

 

こちらの干物を選んだのは

Twitterでの評判がすごく良かったからです。


干物はチムニーの干物が美味しかったのですが、
優待品がもらえなくなり
残念だなぁと思っていたので、
穴吹でもらえてよかったでした。

ラックランドの魚の優待品もなかなかですが

こちらの方が量もあり私は気に入りました。

冷凍のままそのまま焼いて食べれるなど
大変便利で美味しいです。

今年の6月に穴吹興産をクロスしましたが
208円ほどのコストでクロスでき

本当にラッキーでした。

 

もうそろそろまた今年の分が届くかと思います。

この干物があれば、リピしたいと思います。

参考にしていただければ幸いです。

 

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村