FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

2月度総資産状況

こんばんは。

 

早いものでもう2021年も2ヶ月が過ぎました。

さてさて、2月度の総資産状況を

発表したいと思います。

 

今月は後半かなりへこみました。

 

Twitterでは、何何の株が上がったとか

良き話ばかり、、、。

私はと言うと購入すると下がる…

 

日経平均はぐんぐんと上昇しているのに

その恩恵が受けれていないからです。

 

2月度の総資産状況です。

 

⭐️年次… 100.3%

⭐️月次… 98.8%

 

先月よりも総資産状況としてはマイナスになってしまいました。

 

いちじ、2月中盤で総資産は過去最高をクリアしたのですが…後半大きく失速しました。

 

今年はプチバブルと言われているため

去年よりも多めに株や投資信託を持っています。

 

2月度の売買。

 

2月は店頭リートプロロジがありました。

日興と野村でいただきました。

売るタイミングは何度かあったのですが

まだ3分の1ほど持っています。

対して利益を取ることができず

ほんと下手だなぁと痛感。

 

IPOではSBI証券でQDが当選し、初値売却。

大和証券でアークシージアがチャンス当選をいただき初値売却。

 

 

アメリカ株のジョンソン&ジョンソンを売却。

 

2月の株主優待は50銘柄を取得。

 

なかなか病院などに行き

相場を見れないため

そういう状態でもできる中期投資をメインにしたいと思っています。

 

2月度お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村