FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

2月の優待どりと健康法

こんにちは。

 

最近は温度差が激しく

花粉も飛びだしてきてちょっと体調管理に気をつけないといけない時期になりました。

 

私はと言うと…

何とか神経を麻痺させて

しびれをわからなくさせるリリカを

のまなくても眠れるようになりました。

 

やはり、しびれているのをわからなくする位

神経を麻痺させる薬を

今からずっと飲むのはと思っていました。

 

かといって…体調に波があり

手を使うと軽めに泳いだりすると

その夜は手がしびれて眠れないこともあり

リハビリをしながらの生活です。

 

たまたま、針灸の

病院に行くようになり

針治療がなかなか私の体には合っているようで

保険はききませんが

今のところ週に1度通っています。

 

そのせいか鍼灸に興味が出てきて

テレビで鍼灸のプロフェッショナルと言う方が出演されていて渡辺健さんの専属と言うこともありかなり有名な方でその方のお勧めの健康法が

ゴルフボールで足の裏をコロコロすることでした。

 

足の裏にはたくさんのツボがあり

椅子に座っているときにコロコロするだけで

体の調子が整えられると言うことです。

 

早速

ドンキホーテでゴルフボールを買ってきて

椅子に座っている時コロコロコロコロしています。

 

f:id:kazupu-san:20210223130951j:image

600円位だったと思います

 

2月の株主優待は今日の段階で48銘柄です。

あと2から3で終わりと言う感じですかね。

 

2月はクレリスやリンガーハット、SFPホールディングスなどがクロスでは取れませんでした。

 

クレリスはたまたま200現物を持っていて

本当はもう少し取りたいと思っていましたが

全く出ても取れずと言う感じで

ほとんど私レベルでは取ることができませんでした。

 

 

最近飲食系がなかなか取りにくいです。

3月のコロワイドも全く出てこず

厳しいなぁと感じています。

 

そんな中、初めてとったのが(8008) ヨンドシーです。

メルでごにょるのによいとか、、、。

 

明日で2月の株主優待の争奪戦も

終わりですね。

後悔がないよう、ミスがないように

したいものです。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村