FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

かごの屋のキャンペーンで千円のお食事券ゲット

こんにちは。

今日は暖かいですね。

 

こんな日はちょっとお出かけを…

と言うことで何かお得なものがないかなと

物色をしていてかごの屋に行くことになりました。

 

かごの屋でゴートゥーイートポイントを

2000ポイント以上使って予約をすると

かごの屋から1000円のお食事券がもらえると言うキャンペーンを耳にしました。

 

f:id:kazupu-san:20210213161434p:image

 

まだ、ホットペッパーにポイントが残っていたので

2000ポイントのみを使ってさっそく予約を入れました。

 

私がいただいたのはこちら…

 

f:id:kazupu-san:20210213161502j:image

 

 

すき焼き定食です。1639円

 

卵とご飯はおかわりができます。

本当にこれだけでおなかいっぱいになるので

デザートが食べる余裕がありませんでした。

味もボリュームも本当に満足ができる一品です。

 

実は…今キャンペーンをしていてこれを目当てに行ったのですが…私が行った店舗は平日のみと言うことで…

注文できなかったのです。

私が食べてみたかったのはこちら…

 

f:id:kazupu-san:20210213161906p:image

 

相変わらず、脇が甘い私でした。

 

お支払いはアプリのクーポンを使い、

2000ポイントと残りは株主優待とジェフグルメカードでお釣りをいただきました。

 

そして念願のこちらをゲット。

 

f:id:kazupu-san:20210213162121j:image

4月末日まで使える

かごの屋のお食事券1000円オフ券です。

 

レジで支払いをして待っていたのですが

何もくれなかったので写真を見せてこれはどうなっていますかと尋ねてやっと引き出しから出してくれました。

バタバタしている時や、うっかりなどもあるので

必ずこういうキャンペーンのものは写真を撮ったりして言わないとだめですね。

 

念願の1000円オフ券もゲットできて

お得生活を満足した1日でした。

 

#かごの屋

#株主優待

#ゴートゥーイート

#お得

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村