FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

西本Wismettacホールディングスから届いた優待

こんばんは。

 

今日は少し前に届いた12月株主優待の

西本Wismettacホールディングス(9260)について

お話ししたいと思います。

 

いつも株主優待の交換の最終月まで

ずっと置いておいて手続きをするので

最初に申し込んだ方よりも半年以上遅れているかもしれません。

 

今回選んだものはこちら…

 

f:id:kazupu-san:20210202223746j:image

 

黒毛和牛のこだわり牛丼セットです。

冷凍品のため

いつでもそのまま電子レンジでチンをするだけで

即席、和牛牛丼が出来上がります。

 

最初どんなものかなと思っていましたが

つゆだくで…なかなかおいしいんです。

 

これならまたこちらを選んでも良いかなと、、。

 

昨年の12月にも、西本WisをSBI証券で

コスト320円ほどで100株クロスしました。

 

コスト320円で3000円相当なものがもらえるのは大変ありがたいですね。

 

西本wisで初夏に、ぶんたんをもらいました。

こちらもなかなか良かったです。

 

西本wisの優待はネットで、

3000円分のものを選ぶのですが

その時期によって少し内容が変わっています。

 

届いたぶんたんは、こちら、

 

f:id:kazupu-san:20210202224527j:image

 

12月にクロスした100株の優待が届くのは、

3月頃ですね。

楽しみにしてまた選びたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村