FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

オイレス工業から選んだ優待その②

こんばんは。

 

今日は雨でした。

 

私は健康管理士の資格を持っています。
職業柄、独立するために数年前に取りました。 

 

そこから来たメールの一部を

紹介させていただきます。

 

朝夕の温度差があり体調が

おもわしくない方もちらほら

出てきていると思いますが、

こういう時期はまず体を温めることが大切です。

 

温かい食べ物や飲み物をとる。

シャワーじゃなく湯船につかる。

 

体を温めることにより

血流も良くなり体温が上がり

免疫力が上がります。

 

本来持っている人間の体の力を使って

免疫力を上げ、風邪をひかないようにしましょう、、。

 

 

届いている優待です。

オイレス工業から選んだ優待の1つです。

 

こちら。

 

f:id:kazupu-san:20191024235425j:image

 

ヤスダヨーグルトの詰め合わせセットです。
3800ポイントでいただきました。

 

こちらのヨーグルトも大変美味しく

もう一度いただきたいと思いました。

 

それ以外に、徳茶24本3300ポイント。

 

そしてまだ届いていないですが

厚切りタン500グラムを注文しています。

 

オイレス工業は、

20,000ポイントを取得しましたが

十分価値のある20,000ポイントだと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村