FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

三月レア銘柄ヴィアを確保とIPOゼネテック

こんばんは。

 

今日は朝からお客様のところに出かけていて

帰ってスマホを見たらびっくり…

日本株が無茶苦茶下がっていて
ため息しか出ません、、。

コロナが世界的に収まらなければ

なかなか上昇気流にはなりそうもなさそうです。

 

少しずつ、下がったかと思って購入した株は

すべて泥沼に入っています

 

今日良かった事は、なんと欲しかった銘柄

(7918)ヴィアホールディングスが、

マネックス証券で取れました。

 

ここで1000株ゲットできました。

在庫少だったので最初は500株

それがクロスできたので次に500株

これは他の証券会社で出ていなかったので

本当にクロスできてうれしかったです。

 

株主優待クロスと、優待に癒されたいと思います。


そうそう、店頭証券でIPOゼネテックをいただきました。

当然、その前に店頭でアメリカの個別銘柄を注文させていただきました。

 

Twitterでもつぶやきました。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村