FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

あと少し、三月株主優待権利日までする事

こんにちは。

家族のクロスや、自分自身でも
証券会社をまたいでのクロスで
頭がぐちゃぐちゃになっています。

Excelで管理をしているのですが

どういうわけかまた失敗で

売りだけを立ててしまっていました。

日興証券のクロスも、建てれば建てるほど

ややこしくなってしまい

株価の変動がコロナの影響で

激しく

先週の金曜日からは

当日成り行きのみにしてクロスをしています。

それでもGMO証券会社で

ゼンショーを1000株信用売りだけしてしまっていました。


家族間でたてているので
信用売りをたくさんしてしまい
今度買いができなくなりそうで、

お金の移動をしないとなりません。 

 

今年はauコム証券が、
現引き現渡しの手数料をとったために
特にややこしくなっていてめっちゃ嫌な感じです。

 

仕事で明日明後日と外回りなので、
多分ほとんど何もできません。

なので、これから証券会社毎
の口座のお金を確認して
入出金をしようと思っています。

 

3月27日が3月度の株主優待の権利日なので
もう少し頑張りたいと思います。

今日現在で、120銘柄位を取得しました。

優待が届く日を楽しみにあと少しですね。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村